SSブログ
ダイエット ブログトップ

カロリー制限なし!運動なし!1週間で−2kg正月太り解消法 [ダイエット]

TBS系列『健康カプセル ゲンキの時間』1月10日放送

カロリー制限なし!運動なし!効果抜群!正月太り解消法

diet.jpg

昨年末の忘年会から続く暴飲暴食であっという間にお腹に脂肪がついてしまいました。
痩せるのは時間がかかるのに太るのはあっという間ですね。
いい加減どうにかしなければならないと思っていたところに、
テレビで正月太り解消法を特集していました。
これは見なければ!
ということで備忘録を兼ねて番組のまとめです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

1年で35キロ痩せ!お金をかけないダイエット たった3つの方法! [ダイエット]

10月29日の「真実解明バラエティー!トリックハンター」で、
手間とお金をかけず35キロのメガヤセトリック
が紹介されていました!

diet.jpg


写真の女性は同一人物です!
こちらの女性が一年で35キロ痩せ、ラウンドガールにまでなった女性です。

そのダイエット方法は3つ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

1日たった4分!究極のダイエット タバタ式トレーニング 4分運動 世界で流行 [ダイエット]

10月も半分を過ぎ、秋も深まってきました。
北海道では初雪、富士山でも初冠雪が観測されましたが、
本州以南は秋真っただ中。
秋と言えば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋
夏の間は夏バテで痩せることができましたが、
涼しくなったとたん食欲が増し、美味しいものも多いし、
あっという間にデブってしまいました(泣)
このお腹どうにかしないとヤバい。

cat.jpg

と思っていたら、今朝の「アサイチ」で画期的な運動方法が紹介されていました。
なんと、1日4分ある運動をすれば、1時間運動したと同じ脂肪燃焼効果があるそうです!
タバタ式トレーニングといって、海外では既に流行しているとか。

詳しくはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。