SSブログ

1年で35キロ痩せ!お金をかけないダイエット たった3つの方法! [ダイエット]

Sponsored Link

10月29日の「真実解明バラエティー!トリックハンター」で、
手間とお金をかけず35キロのメガヤセトリック
が紹介されていました!

diet.jpg


写真の女性は同一人物です!
こちらの女性が一年で35キロ痩せ、ラウンドガールにまでなった女性です。

そのダイエット方法は3つ!

その1 ハイヒールしか履かない

なんと持っている靴はハイヒールのみ。
外出する時はハイヒール、1駅分をハイヒールで歩くダイエットです。
ハイヒールだとふくらはぎがきゅっと上がります。
スニーカーより消費かロリーも多いです!

その2 やせ美人の行動をチェック

痩せている人の買い物や、外食の時のメニューの選び方等をチェックし、真似したそうです。
真似するだけで、痩せている人の生活習慣が身につきます。

その3 1日1食

デブだった時は一日5食だったそうですが、1日1食夕食のみにしたそうです。
お腹がすいた時は豆乳を飲むそうです。
1日1食は身体を崩しそうですが、ナグモクリニックの南雲医師によると、
1日1食で食べていないときの栄養源には内臓脂肪があてられるので、
内臓脂肪が多い人には1日1食は向いているとか。

参考になりましたか?
確かに手間もお金もかけずに痩せられそうですね。
忍耐が必要になりますが・・・
運動が好きな人は運動すれば痩せられます。
でも太っている人は(多分)運動が嫌いだから太っているのであって、
そんな人には「いかに運動をせずに痩せられるか」がダイエットのポイントになるのでしょう。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。