SSブログ

安い米を高級米並みに美味しくする裏技! [料理]

Sponsored Link

10月29日の「真実解明バラエティー!トリックハンター」で
2kg398円の格安米を魚沼産コシヒカリ並みに美味しくする裏技が紹介されていました!
kome.jpg


スタジオでは2kg1900円の魚沼産のコシヒカリと、
あるトリックをした2kg398円のスーパーで売っている格安米を炊いて、
ゲストにどちらか当てるクイズをしました。

ゲストの意見は2つに分かれました。
どちらも甲乙付け難かったのです!

お嬢様育ちで毎日魚沼産コシヒカリを食べているという元宝塚の紫吹淳も間違いました。

2kg398円の格安米を価格5倍の魚沼産コシヒカリ並みに美味しくしたトリックとは、

にがりです!

にがりを米一合に対し一滴、炊く前に入れて軽く混ぜるだけ。
それだけで格安米が高級米の味に!
是非お試しを〜

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。