SSブログ

2016年バレンタイン戦線始まる [その他]

Sponsored Link

shibuyahikarie_balentine_01.jpg
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ
FASHION PRESSより

渋谷ヒカリエ及びシンクスにて、大人のためのバレンタインプロモーションが開始されるそうです。
期間は、2016年1月21日(木)から2月15日(月)までです。

全館を通じて開催されるバレンタインプロモーションには、辻口博啓、青木定治、鎧塚俊彦など日本を代表するパティシエのオリジナルチョコレートが登場。さらに、「ピエール マルコリーニ」など、有名スイーツ店がシンクスのためだけに制作した限定チョコレートも発売される。

FASHION PRESSより

辻口博啓・・・石川県の田舎の和菓子屋の息子。なぜか金髪。
青木定治・・・パリで一番有名な日本人。
鎧塚俊彦・・・奥様のことは残念でした。(※鎧坂ではない)

という印象です。

FASHION PRESSみたら分かりますが、こういう洒落たチョコレートは女性が自分のために買うチョコレートなんでしょうね。
「日頃頑張っている自分へのご褒美チョコ」という位置づけで、パッケージとかもろもろ女性向けになっています。

なので気を惹きたい女性がいる男性こそ、バレンタインにはこういうチョコを買ってプレゼントするべきだと思います。
海外では女性→男性だけじゃなく、男性→女性もアリという話です。
もちろん女性→女性でも男性→男性でもいいのです。
バレンタインは想いを告白する日ですから・・・

ちなみにバラマキチョコとして活躍するのがブラックサンダーやチロルチョコですね。
私はこういう安価だけど確実に美味しいチョコも好きです。
でも本音を言うならGODIVAとか貰ってみたいな〜

Perfume みんな若い

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。