SSブログ

あやや妊娠! 年末にママに! 昨年wind-sの橘慶太と結婚 [芸能]

Sponsored Link

あややこと松浦亜弥(28)が現在妊娠7ヶ月で、年末にもママになることが分かりました!
去年8月にw-indsのボーカル・橘慶太(28)と結婚し、結婚2年目でのおめでたです。
松浦亜弥、最近見ませんね。
ご存じの方も多いと思いますが、
2007年から子宮内膜症を患っていると2011年に公表して以来、活動を抑えています。
この子宮内膜症は妊娠することで病気が改善されるらしいので、
今回の妊娠は二重の喜びがあることでしょう。
無事出産、育児を経て、活動再開という流れがあれば、
ファンも大喜びですね!子宮内膜症は主に20〜30歳代の出産経験のない女性に多いそうです。
生理の血は子宮内膜がはがれて体外に出たものですが、
この子宮内膜が卵管を逆流して腹腔内などにたまって、
子宮以外の場所で組織が増殖し広がっていく病気です。
はっきりとした原因はまだ分かっていません。

その症状は重い生理痛、腰痛、排便痛、性交痛などがあり、
妊娠しにくくなるそうです。
子宮内膜症はすぐに命にかかわるような病気ではありませんが、
良性の腫瘍なので、悪性に変わらないことも全く否定はできません。

生理痛がすごく重くて・・・
という女性は多いと思います。
そういう方は一度婦人科で看てもらって原因を突き止める方がいいです。
子宮内膜症は初期症状が出ない場合があり、
放置しておくと危険な状態になることがあるそうです。

子宮内膜症の治療はホルモン剤を服用する方法や、
外科手術があるそうです。

露出が少なかった間、あややは病気と戦っていたのでしょうが、
夫の橘慶太の献身的な支えもあったのでしょうね〜
二人は芸能界デビュー以来約12年交際をしての結婚ということでしたから、
本当に運命の相手のような絆の深さがありますよね。
羨ましいです!
二人とも若いので今後の活躍が楽しみですね。
健やかな赤ちゃんが生まれますように!

image.jpg

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。