SSブログ

元祖歌姫 小柳ゆき 初グラビアでセミヌード 手ブラも!露出するワケ [芸能]

Sponsored Link

小柳ゆきと言えば「あなたのキスを数えましょう」 と「愛情」しか知りませんが、
最初の数曲売れて、それ以降ぷっつりテレビでは見ませんでしたよね。
その小柳ゆきが最近「プレイボーイ」のグラビアで下着姿や手ブラを惜しげもなく披露しています!

歌唱力があって、本当に歌姫ってイメージだったので、
そんなセミヌードをプレイボーイに載せるなんて、路線変更!?と思ってしまいます。
今回デビュー15周年記念とニューシングルの宣伝も兼ねているようですが、
今後は歌手だけではなく、
そういう方面でも売っていこうとしているのでしょうか?

そして、久しぶりに小柳ゆきを見たのですが、
「こんな顔だっけ?」というのが率直な感想。
あと、意外と胸が大きいんですね。

昔の小柳ゆき

koyanagi.jpg

現在の彼女

koyanagi2.jpg
koyanagi3.jpg
koyanagi4.jpg
koyanagi5.jpg

昔は肌を焼いていましたが、今は色白になっています。
顔もメイクが変わったせいでしょうか、綺麗なお姉さんという雰囲気。
昔も美人でしたけど、今は万人受けしそうな顔ですね。
(3枚目の写真なんか、エビちゃんにちょっと似てる・・・)

今回の突然のグラビアは自らのたっての希望のようで、
彼女のブログによると、「いつか身体のラインが崩れる前にキレイに撮ってもらってみたい!」
と思っていたそうですよ。
スタイルに自信がないとこんなこと言えません!
154cmと小柄ですが細いしスタイルいいですよね〜

同ブログによると「もうグラビアはやらない」そうで、
本業に専念されるそうです。
グラビアは記念ってことでしょうかね。
確かにグラビアでは需要ないかもしれませんが、
女性ファッション雑誌とかでスタイルの良さを披露するのは
アリなんじゃないかな〜と思いました。
タトゥーをしているのがちょっと残念ですが・・・

小柳ゆきのブログ
http://www.diamondblog.jp/official/yuki_koyanagi/

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。