SSブログ

【痛】加護亜依劣化! もはや別人! 顔面崩壊?【整形?】 [芸能]

Sponsored Link

加護亜依の顔がまた変わってもはや別人だとネットで話題になっています。
モーニング娘。の元メンバーで、
現在はガールズユニット「Girls Beat!!」の一員です。
過去に未成年での喫煙や男性問題でほぼ芸能界から干されたといっていい彼女。
2011年20歳以上年上の飲食店経営会社社長とのデキ婚、2012年女児出産を経て、
最近活動を再開しました。

現在26歳の彼女、母親にもなって、すっかり大人の女性の顔になって・・・

というか、もはや別人です。

成長?整形?
まずモー娘。時代

kagoai1.jpg

モー娘。加入当初からすでに顔が違いますが、
アイプチとか化粧で変化する範囲のようでもあります。
奥二重で可愛いですよね。まだあどけない。

娘。脱退後、成長した姿はこちら。

kagoai2.jpg

成長・・・?
3枚の写真、同一人物とは思えません。
見るたびに顔が違う・・・(釈由美子みたい)
二重の幅とか鼻筋とか、かなり違和感があります。
アヒル口も可愛くない・・・

そして最新画像

kagoai3.jpg

誰?
私の知っている加護ちゃんじゃない・・・
お姉さん通り越しておばさん。
26歳にしては老けています。
いろいろ苦労がおありなんでしょうね・・・


おまけ。
加護ちゃんの母親

kagoaihaha.jpg

加護ちゃんと似てますね。
加護ちゃんの娘も加護ちゃんの小さい頃によく似ているとか。
親子三代並んだら面白そう。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。