SSブログ

元ももクロ 早見あかり フジ連ドラで1人3役! 武井咲&綾野剛主演 [芸能]

Sponsored Link

image.jpg

ももいろクローバーの元メンバーで、現在は女優として活動する早見あかりが、
フジテレビの連ドラに初めてレギュラー出演することが分かりました!
このブログでも以前お伝えした10月21日火曜日9時スタートの
武井咲&綾野剛主演の「すべてがFになる」の真賀田四季(まがたしき)役です!

真賀田四季の配役は私も気になっていましたが、
まさか元ももクロ・あかりんがするとは思いもしませんでした。
なんでも、約300人のオーディションを経ての抜擢みたいですよ。
(300人って少ない気がするけど、こんなもんなんでしょうかね?)ももクロ時代では水色のイメージカラーで、キャッチフレーズは
「ももクロのクールビューティー」
抜群の美少女で、身長も一人165cmと高くモデルでもおかしくないスタイルで、
小柄なメンバーが多いももクロの中では異彩を放っていました。
アイドルにしては違和感がある感じでしたね。
自身でもアイドルの適正とか悩んでいたみたいで、
2011年グループを脱退し、もともと目指していた女優の道へと進みました。

その後、ドラマや映画、CMへ少しずつ露出が多くなってきました。
CM出演であの美少女は誰?と騒がれたり。
今回「すべてがFになる」では、14歳と28歳の真賀田四季と、
さらに真賀田四季の妹まで演じるそうです。

真賀田四季はこの物語(「すべF」だけでなくS&Mシリーズ全般において)で、
とても重要な人物であり、もはや神格化すらされています。
そのキーパーソンを19歳の早見あかりに託すのは時期早々じゃないかな〜
と原作ファンは思ってしまいます。
30前くらいの綺麗な女優さんにやってもらいたかったというのが本音。
しかし、早見あかりもまだ19歳ですが、実年齢以上に大人に見えますから、
演技とか演出でうまく真賀田四季を魅せてほしいと思います。

余談ですが、私は「すべてがFになる」の原作を読んでいるので、
ネタバレを言いたくてしょうがありません!(笑)
とりあえず1話目を見てからネタバレするかも?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。