SSブログ

【スクープ】仲間由紀恵 結婚! 交際6年 相手は年上 田中哲司! [芸能]

Sponsored Link

nakamatanaka.jpg

仲間由紀恵さんが田中哲司さんと結婚することが分かりました!
朝ドラで薄幸の歌人がはまり役の仲間さんがついにゴールイン!
お相手は名脇役と言われている田中哲司(たなか・てつし)さんです。
仲間さんと言えば、過去に上川隆也さんや松本潤さんとの交際が噂されていました。
田中哲司さんとはいつ出会ったのでしょうか?
田中哲司さんとの交際は、2009年仲間さんの主演ドラマ
「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演したことから始まったそうです。
交際6年、一度は破局したとの噂も流れましたが、
(仲間さんは看板女優ですから、事務所が破局工作をしたとか・・・)
この度めでたく結婚するということです!
仲間さんは現在34歳、田中さんは48歳、年の差14歳のカップルです。
(というか、仲間由紀恵って34歳なんだ・・・
この人はミステリアスで年齢不詳ですよね。)
(田中さんは48歳に見えない。もっと若く見える)

田中哲司さんは舞台、映画、テレビと多方面で活躍されている、
地に足のついた演技力をお持ちの俳優さん。
大河ドラマ「軍師官兵衛」の荒木村重を好演されています。
私は「ATARU」での変なしゃべり方の役が印象に残っています(笑)

仲間さんは主演ドラマも発表されましたし、
公私共々順調のようですね。
ご結婚されて、お互い演技に磨きがかかることをお祈りします。
お幸せに!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。