SSブログ

テレ東 大江麻理子 玉の輿 結婚! お相手証券会社・社長 松本大ってどんな人? [芸能]

Sponsored Link

テレビ東京の人気アナウンサー大江麻理子さんが、
マネックス証券の松本大(まつもと・おおき)社長と結婚することを自身のTwitterで報告しました。

大江麻理子さんといえば「モヤモヤさまぁ〜ず」や「出没!アド街ック天国」などのバラエティから、報道や情報番組など幅広い分野で活躍しています。
その人気振りは好きな女性アナウンサーランキングでも上位に入るほど。

mariko.jpg

そんな人気アナウンサーを射止めたのはなんと証券会社の社長!
交際わずか半年でのゴールインです。
大江アナは35歳ですから、交際も結婚前提だったのでしょうか。
これってすごい玉の輿ですよね。
松本大社長はどのくらいスゴいのか調べてみました。
松本大さんは1963年生まれの現在50歳。埼玉県浦和市出身です。
開成中学、開成高校、東京大学法学部卒業、その後アメリカの投資銀行に入社。
いわゆるエリートですね。
アメリカで実績を積み、1999年にマネックス証券を設立しました。
マネックス証券は順調に成長し、設立から1年4ヶ月で東証マザーズに上場。
2001年にはアメリカの経済誌で「次代を担う世界の若手経営者25人」の一人にも選ばれています!

大江アナは初婚ですが、松本さんは再婚です。
大江アナは今のところ妊娠は発表しておらず、仕事も続けていくそうです。

余談ですが、大江アナ結婚のニュースが出た時、
松本大さんと同姓同名のトレイルランナーと結婚かと思いました(汗)
(こちらは「まつもと・だい」さん)
トレイルランナーの松本大さんも、その世界ではすごい人です^^

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。