SSブログ

DA PUMPのリーダーISSA 女性遍歴がすごい! あの大女優とも! 本名が珍しい! [芸能]

Sponsored Link

ISSAは沖縄出身の現在35歳。
DA PUMPのリーダーであり、結成時からいる唯一のメンバーです。
甘いマスクのイケメンで、歌もうまく、
数多くの芸能人と浮き名を流してきました。
その女性遍歴がすごいんです!
本名は辺土名一茶(へんとな・いっさ)と言います。
変わった苗字で、沖縄県由来の苗字です。
全国におよそ1000人程度しかいないそうです。
父方の祖父がアイリッシュ系アメリカ人のクォーターです。

噂になった女性を調べてみると、

上原多香子(SPEED)、柴崎コウ、宮沢りえ、伊東美咲、
あびる優、藤井リナ、福本幸子、増田有華(AKB48)

歌手にモデルに女優、職業もバラバラですし、
タイプもバラバラですね。
面食いってことは分かります。

なぜこんなにもてるのか、というと、
様々なモテ要因があるようです。

まず、フェロモンがすごいそうです。
そして、とても気さく。
大女優に対しても態度は変わらず、気さくに居酒屋に誘ったりするそうです。
更に積極的。どんどんアタックするとか。
それだけだと軽い男のようですが、優しくてマメなんだそうです。
これは意外でした。
イケメンで優しくて、マメで、しかも歌がうまいですからね。
デートでカラオケに行って、1曲でも歌おうものなら、
女性だったらすぐ落ちてしまうでしょう。

ISSAとお泊まり報道があったAKB48の増田有華は、
お泊まりを認め、AKB48を脱退しています。
その後ISSAの熱愛報道は公になってはいませんが、
彼も35歳、そろそろ身を固めてもいいような気がします。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。