SSブログ

河北麻友子 熱愛報道! 実はすごいセレブ 拒食症? [芸能]

Sponsored Link

モデル・女優の河北麻友子が、フライデーされました!
同誌でイケメン男性との熱愛&同棲をすっぱ抜かれています。
河北麻友子はオスカーに所属していますが、
同事務所は25歳まで恋愛禁止なんだそうです。
この報道によって、彼女の今後が左右されるのかもしれません。

河北麻友子と言えば度々激やせ報道がされますが、
彼女、実はすごいセレブなんです。父親がニューヨークで会社を経営しているので、生まれも育ちもニューヨーク!
実家はマンハッタンにあるそうです。
彼女のひいひいおじいさんは、かの吉田松陰の教え子で
サンフランシスコ領事を勤めた河北義次郎という人物。
(教科書に載っていそうですね)

芸能界入りしたのは2003年に全日本国民的美少女コンテストで
グランプリ、及びマルチメディア賞をダブル受賞したのがきっかけ。
その後女優業の他に、女性ファッション誌 「ViVi」の専属モデルもしています。

バラエティ番組にもでていて、
「ヒルナンデス!」や「世界の果てまでイッテQ!」でも見ることができます。

彼女について、度々話題になるのは、その細さ。
ミニスカートや背中の開いた服を着た写真が世に出る度に、
痩せすぎという声や、拒食症疑惑がでます。

モデルをしているので細いのは当然なんでしょうが、
彼女の場合本当に骨と皮しかないように見えます。
写真ですらそうなので実際見ると、さらに細いのでしょう。

世界では痩せすぎのモデルへの警鐘は高まりつつあります。
彼女はまだ22歳と若いので、取り返しのつかないことになる前に
もう少し肉をつけてほしいと思います。
でも、今回のスクープで私生活が充実していることが分かったので、
大丈夫かもしれませんね!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。