SSブログ

可愛い~ 猫ホイホイ 或いは 猫転送装置 が話題に!ネコホイホイ [猫]

Sponsored Link

ゴキブリホイホイ並に猫がホイホイされてしまう、驚きの仕掛けが今ネットで話題となっています!
「モーニングバード」でも紹介されました。

必要な物は紐やコード、ガムテープ等。

それらで床や畳に円を作るだけ。

すると猫が何故かホイホイされてしまうのです!



発案はの猫サイト「guremike」さんとのこと。

猫は箱や狭い所が好きですが、平面でもいいんですね(笑)

cat6.jpg

cat7.jpg

cat8.jpg

cat9.jpg

cat10.jpg

ちなみに意気揚々我が家の猫にも試してみましたが、
我が家の猫はホイホイされませんでした(泣)

milky2.jpg

Sponsored Link


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。