SSブログ

矢口真里 ミヤネ屋生出演 不倫騒動について何を語った? 激太りは? [芸能]

Sponsored Link

不倫騒動で芸能界追放かと思われていた元モーニング娘。の矢口真里が、
本日の日テレ「ミヤネ屋」に生出演しました!

冒頭から約1時間ほど、じっくり時間を使って、宮根誠司と芸能リポーターの井上耕造から例の不倫騒動について追求されると思われましたが・・・

1年5ヶ月ぶりに公の前に姿を現した矢口真里。
その姿はかつての姿とあまり変わらず。(ちょっと顔が大きくなった?)
冒頭謝罪と元夫中村昌也への感謝の気持ち等を述べて、
ソファに移り宮根さんと井上さんに対面する形に。

そこからまずVTRを流す間、久しぶりにワイプの矢口真里の姿を見ることになるのですが、
最初こそ硬い表情でしたが、しだいに笑顔がこぼれ表情が柔らかくなっていきました。

そして、宮根さんが不倫騒動は真実なのか聞くと、
矢口真里は、
中村昌也との離婚の際に、プライベートは口外しないと約束したから言えない、と。
不倫騒動についてはイエスもノーも言いませんでした。

今回のことで100%悪いのは自分で、離婚のきっかけも自分にあると。

間男となった梅田賢三とは騒動の後自然な流れで付き合うようになり、
今も付き合っていること、同棲していることを認めました。

今後については、完全に芸能界に復帰したとは思っていなく、まだ不安そうでした。

恩師のつんくには2日前に復帰することを伝えたそうです。

騒動のあと、半年は家からでなかったそうですが、
その後は社会復帰のために陶芸教室に通うようになったそうです。
そこではロンブーの淳さんの奥さんと一緒に陶芸をしていたそうです。
謹慎?している間ロンブーの淳さんがすごい力になってくれたそうですよ。

コメンテーターの人も、
誰でも失敗はあるから、今回のことをいい経験にして・・・
とかなり擁護していました。

矢口真里は周りの人に迷惑をかけているので、自分の口から説明をしたかった、
と言っていましたが、今回の「ミヤネ屋」での復帰はなんか煮え切れない感じでした。

歯切れが悪いですよね。(口ぶりはしっかりしていましたが)
不倫については離婚の時の取り決めで口外できないの一点張り。
(離婚の)きっかけは自分です、と言われても白々しいというか・・・
自宅で不倫してたんでしょ?って視聴者は思いますよね。

時折涙ぐむ場面もありましたが、「ミヤネ屋」の人達はおしなべて矢口真里に対して好意的でした。
まぁ、1年5ヶ月謹慎?してほとぼりも冷めたからでしょうか?

言われている不倫騒動が事実なら最低ですよ。
自分の友人なら絶縁すると思います。
世間も不倫に対して甘いですよね。
不倫された側からしてみれば、絶対許されないことです。
今回の騒動で中村さんがどれだけの心労と迷惑を被ったか。
女性からの支持はないと思いますけど・・・

yaguchi1.jpg

yaguchi2.jpg

yaguchi3.jpg

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。