SSブログ

【悲報】上原多香子の夫 ET-KING TENNが首つり自殺か? 車内で発見 [芸能]

Sponsored Link

上原多香子さんの夫、ET-KINGのTENN(てん)さん(35歳)が、
9月25日朝、大阪天王寺区の自宅マンションの1階に駐車されていた車の中で
首を吊っているのを知人が発見し、心肺停止状態でまもなく死亡しました。
警察は自殺とみて調べているそうです。TENN(本名・森脇隆宏)さんは1978年12月11日生まれ。
1999年にET-KINGを結成し、大阪・大国町を拠点に活動していました。
2006年にメジャーデビューし、2007年「愛しい人へ」が大ヒットし、
200万ダウンロードを突破しました。
2012年には元SPEEDの上原多香子さんと結婚。
先月23日には結婚2周年を迎えています。

TENNさんはハッとがトレードマークで、
高いキーの高速ラップが得意だったそうです。

ET-KINGは今年活動を休止し、二人はTENNさんの地元の大阪に生活の拠点を移していました。
TENNさんのブログは、なくなった日の前日の24日も更新されており、
曲作りの最中であることがうかがえました。
ブログからは自殺するなんて全く思いもしなかったのですが、
TENNさんに何があったのでしょう?
警察は自殺とみているようですが、本当に自殺なんでしょうか?
アーティストは繊細な人が多いので、作曲等で悩んで、
思い詰めてしまうという人も多いですが・・・
奥様の上原多香子さんは相当まいっているでしょうね。
TENNさんの突然の悲報にお悔やみ申し上げます。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。